新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

紅葉

 
器楽々でお茶を頂いてすぐ近くにある
 
定光寺に紅葉を見に出かけました
 
紅葉は見頃できれいでした
 
小高い山の上ですのでこの日は遠くまでよく見えて
 
名古屋駅のツインタワーもよく見えました
 
茶店も出ていて賑わっていました
 
帰りに東谷山に寄りましたが 月曜日はお休みでした
 
近くにある雨宮農園によってみました
 
ランの花 シクラメンの花が見事に栽培されていました
 
あまりきれいに咲いていたので思わず買ってしまいました
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
イメージ 10