新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

お雛様

時のたつのは早いもので
あっという間2月も終わり明日から3月です

3月といえばお雛祭り 今日では
アチラこちらでいろいろ飾られています

先日泊まったホテルでもきれいなお雛様が飾られていました
チャペルやプールなどいろいろな設備がありました



イメージ 1




イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5




夜の食事でバイキングでした

イメージ 6






イメージ 7美味しかった   食べ過ぎてしまいました









朝食です お粥さんであっさり


イメージ 8

















お昼は築地でお寿司でした

イメージ 9



イメージ 10