新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

歌舞伎


名古屋の御園座は新しく立て直しをしています

東京の歌舞伎座は新しく変わりました

歌舞伎というものを今までに見たことがない私です

そこで新しくなった東京の歌舞伎座に出かけてきました

娘に行ってきたよと話すとどうだった? 演目は何? 誰が出ていた?

一度に聞かれました 私としてはだいたい想像していたものと変わりなく

それよりもその時間 我を忘れてそのものに 没頭でき

居眠りすることなく とても楽しかったです

時々そういった時間をこれからは楽しみたいと思いました






イメージ 1



イメージ 2










ホテルの窓から見える東京の夜景です とてもきれいでした



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5