新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

美術館


今日は穏やかな暖かな一日でした

春は卒業 入学 転勤 と 何かと忙しい季節です

先日のとても寒く風の強い日でしたが 思い切って県の美術館に

点描の画家たち ゴッホからモンドリアン に 行ってきました

素晴らしい表現です たくさんの色で点と線が描かれていて

離れてみるとそれが素晴らしい絵になっています

私には想像もできない色の組み合わせでした

時のたつのも忘れ 美術館を出たときは 2時を過ぎていました

近くにあるレストランに入りランチを頂きました






イメージ 1








イメージ 2









イメージ 3








イメージ 4









イメージ 5









イメージ 6










イメージ 7










イメージ 8