新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

春はそこまで


お雛祭りも過ぎ 日差しも春めいてきました

でも風は冷たく春が待ちどうしいです

草だけは元気に顔を出してきました

よーく見ると草に負けずに春の花芽も顔をだしていました

フキノトウが目に入ったときは わー春が わが庭にも来た

本当に今年の寒さは厳しかったです





イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4




イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7

















生協のチラシに 期間限定 と書かれていました

そんな言葉に弱い私です

買ってみました ダブル生クリームのコク贅沢パンナコッタ

生クリーム大福には 柔らかな餅と生クリーム入りのホイップクリーム

包み込みましたと説明がありました

どれもそれぞれの味でとてもおいしくいただきました

また販売があれば買いたい品です

イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11


イメージ 12