新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

実が付きました


猫の額ほどの庭の草取りをして

草の生えないうちにと野菜の苗を植えてみました

トマト2本 きゅうり3本 ピーマン2本 ナス3本

このところ雨が少なく育ってくれるのか心配で

毎朝どのぐらい育っているのか楽しみに見ています

嬉しいことに実が付きました

食べられるようになるのはいつかしら





イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


なすはまだ実をつけておりません








今年もアーティチョウクの花が咲きだしました

この花に出会ったのは今から10年位前になります

絵の教室の画材として初めて見ました

種をまいて3年ぐらいして咲き出しました

それからは毎年咲いてくれます




イメージ 7



イメージ 8




イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12