新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

斑尾


友達から斑尾高原に泊まるツアーに行きましょう

とのお誘いがあり出かけてみました

この時期にはホタル観賞もあり

野尻湖で遊覧船に乗ったり

ゴルフ場有りでいろいろ楽しめる素敵な所でした

そしてお宿の売店を覗いていると

こんなものが目に入りました
 
みそチョコレート 

お土産ランキングには入っていませんでしたが

どんなものかと思い 友達のお土産に買ってみました

食べてみると 名前の通りみそチョコレートです

みその香りがして まーあ 普通でした





イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



夜の食事はバイキングでした 沢山とりすぎ 食べ過ぎました

イメージ 7


朝食は控えたつもりです

イメージ 8


イメージ 9