新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

入笠山


入笠山はスズランやレンゲツツジなど

可憐な花々の群落地で

6月には日本すずらんがみられると聞き

出かけましたが この日はあいにくお天気が悪くて

ゴンドラに乗るときは雨は止んでおりましたが

視界が悪く素晴らしい眺めを見ることはできませんでした

そして日本スズランもほぼ咲き終わりでした

でも嬉しいことにゴンドラに乗る前に

できたてのボップコーンのサービスあり 温かい飲み物サービス有りでした





イメージ 1


イメージ 2



イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10