新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

採れました


猫の額ほどのところに野菜を植えてみました

きゅうりに支柱を立てたりして

果たしてうまく収穫できるか毎日朝一番に

見に行くのが楽しみでした

そして嬉しいことにトマトが赤くなりました

枝から採るとトマトのいい匂いがしてきました

そしてきゅうりも毎日1本から2本取れます

毎日がとても楽しみです








イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4




イメージ 5



イメージ 6

これは友達のお庭でとれたものです










庭に咲き出した花です
イメージ 12




イメージ 7




イメージ 8




イメージ 9




イメージ 10




イメージ 11