新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

トマト


家庭菜園をしている友達からトマトが届きました

ミニトマトアイコデス

このトマトは 今までにあまり食べたことがなく

どうして食べようかと そのままではと思い

   スープにしてみました

簡単にでき 思いのほかさっぱりしていて

美味しいものが出来ました



イメージ 1



イメージ 2










先日のことですが

友達の絵を見に県の美術館に出かけました

とても暑い日でした 昼ご飯を食べに外に出るのもと思い

美術館の10階にあるレストランにしました

窓の外は庭園になっていてビルの10階とは思えない雰囲気です

そしてメニューは 和食ではなくピザ パスタです


イメージ 3


イメージ 4



イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7



イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10