新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

ランチ


この頃物忘れがはげしくて

この日もランチに誘われて喜び勇んでいきましたが

写真を撮ること忘れてしまい気がついて取りましたが

一口 口にしてから なんてことだとくやんでもしかたありません

お店もとても雰囲気のあるお店でしたが

これも撮ること忘れてしまいました

お店の名前はemzでした



イメージ 1

私のいただいたのは高菜のえびいりさっぱりチァーハンでした

このお店は煮込みハンバーグがおいしいです












イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

この喫茶店犬山城の橋を渡ると各務原市になります

橋を渡って信号を右に曲がってすぐにあります

これも失敗です お店の名前がわかりません