新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

お食事


今朝は朝早くに電話が鳴りました

めったにないことです

その用事が終わったら今度はピンポンとチャイム

その用事が過ぎると今度は携帯が鳴りました

嬉しい事に来客です

そして話が進みランチに行く事になりました

お天気も良くすがすがしいお出かけ日和になりました

家から少し離れたところでしたので

お食事を頂くときは1時30分を過ぎていましたが

快く食事を出してくださいました

それまでは良かったがお腹がすいていたので

写真を撮り忘れて食べてしまいました



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12