新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

ビルの屋上


しばらく休みましたがまたぼちぼち書いてゆきます

皆様 よろしく



今日は久しぶりに名古屋の今池に行ってまいりました

そこはお店屋さんですが七階建てのビルが全部 アンティーク家具や

いろいろな骨董品ばかりが集められているお店です

そしてビルの屋上は 屋上ガーデンカフェ になっていました

昼の時間には少し早かったので コーヒーとケーキをいただきました

お昼近くになるとランチを食べる人達でいっぱいになってきました

とても素敵なお店でした



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3









ケーキを頂いてお腹も満たされていますが

ランチに行きました

このお店もできた当時はすごい人でなかなか入れなかったお店です

今はすっかり落ち着いて入りやすくなりました



イメージ 4



イメージ 5






イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


とても美味しくいただきました









イメージ 13


イメージ 14



イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18