新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

素敵なパン屋さん


道の駅大好きで月に一度ぐらいに出かけます

先日も行ってきました 

そこではあまり菓子パンは買いませんけれど

その日は何となくパンを見ていると

コーヒーパンと記されていました

なんだろうと思い買って食べてみると

ナント中はアンでそのアンにコーヒーの香りが

何とも言えない香りと味がするではありませんか

そのパンは美濃加茂で作られていて喫茶もやっていました

訪ねていくと二時までモーニングサービスがありました

パンとコーヒーで560円でした



イメージ 1



イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5