新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

ランチ


とても寒い日が続いております

ひと月に一回の食事会です どちらかといえば食事よりも

近況報告会です この日は若い人がいっぱいのレストランでした

1階は カフェレストラン と フラワーショツプ

    そして美味しそうなケーキがずらりと並んでおりました

2階は 雑貨 や アパレル

3階は ガーデンレストラン となつていました

私たちがお邪魔した時は若い方たちでいっぱいでした

こんな所に入ってきてしまったと思いました

ゆっく食事をとり おしゃべりを楽しむことができました

そして食事をした後洋服屋さんも覗きましたが

若い人向きでしたが 楽しく見てきました

お店の雰囲気はとてもよかったです






イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6

ケーキもあましたが写真を撮ること忘れてお腹に入ってしまいました
甘さ控えめのさつぱりした美味しいケーキでした












公園散歩の時に見かけた鳥です

イメージ 7





イメージ 8