新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

ランチ


今日は朝から小雪がちらつき とても寒い日でしたが

昼ごろになり日がさしてきました

でも気温は低く風はとても冷たかったが

名古屋に行く用事があったので出かけました

デパートの入り口にはチョコレートの飾りつけが

たまに行くデパートではついつい衝動買いしてしまいました

昼食はレストラン街でなくて 各階にある喫茶ルームに入りました

そこでサンドイッチランチを頂きました

席が窓際でしたから名古屋駅前の高いビルの工事が目の前に見えました

何階建てのビルができるのかしら

隣にも高いビルがそびえたっていました



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3




イメージ 4




チョコレートで飾り付け

イメージ 5



イメージ 6




イメージ 7


イメージ 8



イメージ 9


イメージ 10