新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

喫茶


絵の友達から のりづき としお さんの

小品展が cafe nuno で展示されているからと

はがきを頂きました

朝の用事を済ませていると モーニングの時間は過ぎてしまいましたが

ランチを楽しみに出かけることにしました

この喫茶店名古屋市守山区にあります

以前にもおじゃましたことがあるお店でした 

一寸オシャレなカフェでしたから

行くのが楽しみでした そしてまた

この日はお天気も良く風一つなく穏やかなドライブびょりでした



イメージ 1


イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5


イメージ 6



ランチはサイコロステーキカレー

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9