新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

蕎麦


先日名古屋に用事でいきました
用事を済ませて時計を見ると 一時を回っていました

ビルの外に出るのも厚いので タワービルの中で
東京杉並藪のそば名古屋店で お蕎麦を食べることにしました

待ち時間なく すぐに席に着くことが出来ました
少し待っているとお蕎麦も運ばれてきました





イメージ 1




イメージ 2





イメージ 3





イメージ 4





イメージ 5











ホテイアオイが咲きました

イメージ 6





イメージ 7








高砂百合も咲き出しました

イメージ 8




イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13