新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

虫の声


今年は我が家にいろいろな物がやってきました
まず春にはメダカがやってきました

そして2,3日前には鈴虫がやってきました

始めのころはいままでと少し雰囲気が違うと

思ったのかな? 鳴き声もとぎれとぎれで

とても下手でしたが 今日あたりがらは

秋の風情が感じられとてもいい声で

鳴き出しています 

夏の暑い日が続いたせいもありますが

こんなにも虫の鳴き声で心が癒されるとは

思ってもいませんでした





イメージ 1




イメージ 2



イメージ 3













絵の教室でのロビー展示が始まりました


イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7