新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

ロンドンバス


先日23日 昼ごろに ランチ食べに行きませんか
お誘いの電話がありました

その時テレビで食べ歩きの番組をしておりました
犬山の寂光院(もみじ寺で有名)を散策されて

五郎丸近くにある びすとろまる を紹介していました

私たちもそのお店に行くことにしました

ナント建物はロンドンの二階建てバスです
ドアーのノブはシャベルを使いとても素敵でした

開店されて六年になるそうです
バスの中にもいろいろな絵が描かれています

ランチはパスタとリゾットの二類です

二階建てで見晴らしは良くてすぐ近くに電車の駅があり
電車の行き交うのも見えのどかな田園風景です



イメージ 1



イメージ 2




イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8






そして同じ敷地内にイタリアンのお店と
ユニークな自転車屋さんがあります


イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11