新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

ペルー料理


愛知環状鉄道山口駅のすぐ近くに
中南米ペルー料理 ラタベルナ ありました

ペルーと言えば マチュピチュ
店の中と外にマチュピチュの大きな
写真が飾られていました


料理はどんなものがあるか そして味付けは
辛くないか 口に合うのか心配でした

何を選んでよいのか迷いましたが
とりあえず三人で一品ずつ選んで
分けて食べることにしました

量は沢山あり三人で食べられないほどで
 味付けも 日本人好みになっており
とても美味しかったです



イメージ 1



イメージ 2




イメージ 3



イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6



イメージ 7



ペルーのコーラ

イメージ 8





お店のメニュー

イメージ 9



イメージ 10




イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14