新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

お天気に誘われて


17日 木曜日 とても暖かい日 暑いくらいの日でした
お天気に誘われるように 県営小牧空港の隣の アピタに出かけてみました

とても広い駐車場なので すいているかと思いきや
ナントナント 滑走路うに面したところには

脚立に載った人が カメラを構えて今か今かと
何があるのかと思いつつ アピタの二階に上がって

見てみました 空は雲一つなく 素晴らしいお天気で
遠くの山までよく見えて 素晴らしい視快でした




イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4


イメージ 5



イメージ 6




イメージ 7



イメージ 8



何だか言い訳のようですがスマホではうまく取れませんでした