新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

新東名 走ってきました


豊田東JCT~浜松いなさJCT が
2016年2月13日 3時に開通

先日の連休明けに行ってきました
道路はお昼ごろでしたから思ったよりも空いていましたが

岡崎SA でお昼ご飯でもと思い 寄ってみました
とても広い駐車場でしたが 満車でした
 
驚いたことにトイレが広くて迷子になりそうでした
そんな広いトイレですから並ぶことなくすみました が

お昼の食事はトイレのようにはいきませんでした
何を買うにも 長蛇の列 座るところも満員でした

長篠設楽原PA にも寄ってみました
ここも 人人でした

この日は 風一つなく素晴らしいお天気で
素晴らしいドライブ日和でした








余り混んでいたから お土産を買うのは帰りにしました
4時頃でしたからかなりすいていました






イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8