新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

道の駅


先日のことです その日は お天気はとても良い日でした
が 風が強くて 寒く感じました

道の駅 瀬戸品野 に出かけてみました
昼ごろでしたから 駐車場は車でいっぱいでした

瀬戸品野の食堂では 瀬戸焼きそばが 一番の人気です
そして お野菜の煮物が 自由に頂けました

帰りは すぐ近くにある東谷山フルーツパークによってみました
日当たりの良い所では しだれ桜が 咲き始めていました



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8




イメージ 9