新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

名古屋駅前


最近の名古屋駅前は どんどん変わってきています

大名古屋ビルが新しく建て替えられ

それに続き 中央郵便局が新しくなり

駅前は背の高いビルが林のように 立ち並んでおります

そしてビルの地下には 食堂街が出来ております が

お昼時は 何処もかしこも 待ち人が多くて

なかなか思うように食べられません が

こんなお店に入れました




イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3




イメージ 4



イメージ 5




イメージ 6



イメージ 7
写真を撮る前に 頂いてしまいました







お茶はこのお店い入りました
イメージ 8


此方のお店でも 写真を撮る前にケーキを食べてしまいました
イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11