新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

アクアイグニス


皆様遅くなりましたが 
本年も よろしくお願いします

今年は 氏神様にお参りして
椿神社にお参りさせていただきました

椿神社は 五日の日に出かけましたが
駐車場に入るのに一時間三十分かかりました

そしてお参りするのにまた長蛇の列
しっかりとお正月気分を味わうことが出来ました

そのあと向かったのは 菰野町にある
アクアイグ二ス

此処には スイーツ 石窯パン イタリアン 食堂 イチゴ園
等がある温泉施設です

其処でいただいたのが ねぎのピザ
四類のチーズとねぎがトッピングされたピザです
とても美味しくて チーズとねぎ あいますね

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6




アクアイグニス


イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15