新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

蟹を食べに


去年若狭に蟹を食べに行ってきましたが
とても美味しかったから
今年も出かけるから 行きませんか
とのお誘いがありました

胸をわくわくしてその日を待ちました
何と こともあろうに大寒
北陸方面雪 どうなるかと思いつつ出かけました

バスが進むにつれて雪がだんだんと多くなりました
が 雪景色を見るのも久々で 感動してしまいました
でもバスの外は大変寒かったですが

その寒さを忘れさしてくれたのが 蟹 蟹みそでした
ほんとうに美味しかったです
友達と来年も行きましょうと 約束しました




イメージ 1



イメージ 2


イメージ 3




ふたとるの忘れた
イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8





イメージ 10



イメージ 11





イメージ 9




イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15