新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

ランチ


絵の教室から 秋の絵のスケッチに出かけました
教室は昼からですから

私たちは まずランチを楽しんでからと
しばらく行っていない サトに出かけてみました

メニューを見てみると
松茸ご飯 松茸の天ぷらなどがありました

何処の松茸だかわからないよね
と言いつつ秋の和定食にして

松茸の香りするじゃん
今香りだけ付けることができるよ

などなど言いつつ 美味しくいただきました
ごちそうさまでした

こんなにお腹いっぱい頂いて 眠くならないかしら
と言いつつ 現場に向かいました




イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8