新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

らんち



先日のことです
良いお天気誘われて何も考えず

ふら~と公園に出かけてみました
公園の木陰を歩いていると

心地よい風が吹き抜けていきます
木々は 少しづつ紅葉が始まっていました

園内を一回りして
ベンチで一休み 時計を見ると 11時30分

そろそろ昼の時間です
お弁当でも持ってくればよかったねと話しつつ

ランチに出かけることにしました
以前に 飛騨牛の ひつまむしを食べたお店に行て見ました



イメージ 1




イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 6






飛騨牛ミンチカツとおおエビフライ を 頂きました
おいしかつたです
デザート 撮ること忘れました


イメージ 5