新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

雪景色


このところ気温の低い日が続いております
天気予報を見てみると

岐阜県には雪のマークが付けられています
東海北陸道は大丈夫かな 心配でしたが

ひるがの高原サービスエリアあたりでは
降ってはいませんでしたがたくさんの雪がありました

金沢では雪はなくとても良い天気でした
苦し茶屋街の散策を楽しみました

お茶の専門店に入って
お抹茶をいただきました


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3


イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9







イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15