新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

ランチ


寒さも峠を越えたから
ランチに行きましょう

名古屋駅の周辺が随分変わったとのことで
名古屋駅に出かけてみました

いいお天気に誘われて
大変な人出でした

食事する所は何処もかしこも
満員状態でした

人込みを避けて
トヨタビルに来て食べることにしました
此処も人でいっぱいでした


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5




スパゲッテーは話に夢中でうっかり食べてしまいました
すいません
イメージ 6



イメージ 7


お肉は渥美豚でした
始めて食べましたか 香ばしくて美味しかったです