新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

何年ぶりかしら

昨日の朝は大変に冷え込み あたり一面の霜
 
寒い朝でした
 
名古屋まで行かなくてはならない用事がありました
 
帰りに デパート 地下街に寄ってみました
 
地下街のクリスタル広場は 何年ぶりかしら と思いつつ
 
年末の買い物をする人たちで デパ地下はたいへんにぎわっており
 
お店の感じも変わり うろうろして楽しんできましたが
 
写真はぶれてしまいました
 
 
イメージ 1
 
いざ写真と思い写真を写し始めたら 映像がぶれるやら電池ぎれ
 
何事も思うようにならずの一日でした
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
今日は一段と寒さも厳しくなっております
皆様風邪などひかぬようお気を付けてください