新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

寒い冬が続いています

今日も朝の気温は -1度
 
日中は6~7度と寒い日が続いております
 
こんな日は 美容院はすいているかもしれないと思い出かけてみました
 
思うことは皆同じ ?満員でした
 
が思ったより早く済みました
 
寄り道しないで 家でお茶にしょうと思いケーキ屋さんに寄りました
 
 
 
イメージ 1
 
ケーキはクリスマスいらいでしたので 美味しかったです
 
イメージ 2
 
 
今日は餌台にミカンを置きました
 
するとすぐにメジロが食べに来ました
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
木の上からヒヨドリと ツグミが見ています
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
 
ヒヨドリが餌を下に落としてしまいました
 
柿が出てこないので 今日はミカンを食べ始めました
 
よほどお腹がすいていたのかしら
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10