新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

道の駅

絵のお友達がお野菜は岐阜の産直市場までいきます
 
お野菜が新鮮でいろいろ種類も豊富ですよ
 
と聞きました いってみたくなり
 
今日の天気予報を見てみましたら
 
移動性の高気圧に穏やかに覆われ
 
各地で穏やかな晴天になる 日差しが暖かく
 
昼間は過ごしやすい 木曜日金曜日はかさのまーくが
 
付いていたからきょうしかないと思い出かけてみました
 
イメージ 1
 
大好きな朴葉ずし  めずらしいもので
 
沖縄産のスターフルーツ わさび菜
 
わさび菜は からし菜の仲間で わさびに似た
 
ピリッと爽やかな辛みが特徴でβーカロテンが
 
豊富に含んでいると書いてありました
 
まだまだいろいろ美味しいものがたくさんありました
 
見ているだけで豊かになります
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6