新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

衝動買い

寒さもようやく峠を過ぎてきました
少し暖かくなると外に出たくなります
 
ランチに行こうということで出かけました
何にしょうと迷った挙句に 和食になりました
 
そして海鮮舟盛りと野菜のてんぷらと決まりました
ご飯 味噌汁 サラダはお代わり自由でした
 
お刺身は久しぶりに頂きました
とっても美味しかったです
 
食後の運動と言うことであちらこちらのお店を覗いていると
お勧め上手の店員さんに勧められてついに買ってしまいました
 
こんな可愛いセーター何処で着ましょう
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
庭の花たちも春の気配を感じて
やっと咲きだしてきました
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7