新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

大王崎

 
 
絵描きさんがたくさん来る町です
 
私たちも絵の教室から行きました
 
持つている荷物を見て絵をかきに来たんですね
 
これを食べて帰りに買ってくださいと
 
さんまの焼いたもの ウルメの焼いたもの イカの焼いたもの
 
いろいろ試食しました 
 
着いたのが11時頃でしたからお腹も空いていたせいもあり
 
とても美味しかったです
 
お昼はお寿司屋さんで美味しいお寿司をいただきました
 
そして帰りにはアジの開き ウルメの丸干し
 
その他いろいろと買いました
 
とても楽しかったです
 
 
 
 
 
 
 
これはシマカゼです 新しい車両です
 
乗ってみたいです
 
うまく撮れなかったです
 
 
イメージ 1
 
 
 
名古屋から鵜方まで乗った特急電車です
 
イメージ 2
 
 
 
大王崎の灯台です
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
イメージ 3