新・散歩道

個人的備忘録的日記帳

ベトナム 2日目


2日目は船で一泊してハロン湾のクルーズでしたが
霧のため中止になり予定が未定になりました

昼ちかくになって添乗員の方と
フランス料理のお店に行きました

どのお店も間口が狭く奥に長く そして
三階四階は当たり前です

ベトナムは 地震のない国 なので
上に積み上げてもいいそうです

外はこれ何のお店と思いますが
中に入るとなかなかオシャレなっています

フランス料理と言われても 我々の馴染みのもの
まずはパスタ そしてピザを頼みました
ピザはとても美味しくて皆さん大喜びでした

日本を発つときに寒いです と聞いていましたが
ここまで寒いと思いませんでした
ダウンのコートは手放せませんでした



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10





イメージ 11